はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-10-25 01:03:30
ふぁんちゃん、トップバッター イッテQ~


愛する我がNEWSクンと盛り上がってきてね

あとで いろいろ教えてね~
返信する
Unknown (ちる)
2008-10-25 01:22:05
ふぁんちゃん
仙台…いよいよ!今日だね~!!
お洒落して行って来てねっ!
バンビーナ歌ってくれるといいね~
楽しんできてよ~~!!
返信する
Unknown (ちる)
2008-10-25 01:29:16
ふぁんちゃん
ネタバレOKだよ~!(笑)
返信する
Unknown (じゅんママ)
2008-10-25 08:35:24
ふぁんちゃ~ん
パーティー楽しんできてね~
祐也くんにヨロシク伝えてね~
感想楽しみに待ってるよ~
返信する
Unknown (なみ)
2008-10-25 12:52:49
ふぁんちゃんこんにちま♪
もう今頃は現地でグッズ買ってるよね~~
私までドキドキだよv
祐也の愛をしっかり受け止めてきてねーーー☆
キャ~バンビーナが見れるのかしらん♪

気をつけて楽しんで帰ってきてね^^
返信する
Unknown (みいみい)
2008-10-25 19:44:25
ふぁんちゃんこんばんまー^^

夢のPartyはいかがでしたか??
バンビーナになっちゃったかな?

クラクラで骨抜きでしょうけど
気を付けて帰ってきてね~

お話きかせてね
返信する
Unknown (こゆき)
2008-10-26 02:00:52
今頃は仙台で夢の中?
そんな事はないか~
お部屋でまだ盛り上がってる頃かな?

前後したけどメールありがとね♪
ふぁんちゃんおススメドSバンビ早く見たいょ~!!

コンレポ楽しみにしてるから
気をつけてお帰り下さい♪♪


返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-27 23:36:38
あんずちゃん!こんばま♪

トップバッター行ってきた
夢心地と抜け殻半分(笑)

今回もお粗末メール失礼しました
胸がいっぱいで
あれが精一杯っす

レポ???
う~ん感想位しか書けないかもだけど
頑張ってみまっすぅ~
返信する
ちるちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-27 23:42:31
ちるちゃん!こんばんま♪

期待通り?
いや期待以上のバンビに
腰砕け状態で現実に戻りきれてない(滝汗)

あんなお粗末レポメールで
失礼しました

そろそろドームの当落来るかな
ドキドキしちゃう

ちるちゃんにも早く
生バンビ聴かせてあげたいよ
返信する
じゅんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-27 23:45:33
じゅんちゃん!こんばんま♪

行って来た
やっぱり祐也はカッコ可愛いかった
愛も届けてきたよ

じゅんちゃんも週末には
祐也に会えるね
じゅんちゃんの感想が聞きたいっす
返信する