はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

不満だぁ~!

2008-10-05 00:56:32 | てごにゃん
な~んもしない土曜日って思ってたんだけど

結局をお風呂に入れ

爪きり→髭きり→足の裏毛切り→小屋洗い

フルコースやってたら一日が終わっちゃいました



そんな訳でMステのリピも出来ず悶々としとりますが

外ハネのキャワキャワなテゴにトークありで

ちと美味しかったです

歌の最後にウィッシュして

慶ちゃんに「やめなさい!」ぺシっってやられてるのが可愛くて

可笑しくなっちゃいました

亮ちゃんの「にかっ」って笑顔も

がっ

シゲぇ~~~~~

残念すぎる

何がとは書かないけど

きっとみんな同じ事考えてるよね

ゾヒともシゲにはリベンジしていただきたい



ところで・・・

ハピバの露出って

これで終了っすか

サマタイもそうだったけど

なんか少な過ぎやしませんか

もっと見たいよぉ~~~




そうそう今夜は

お待ちかね

イッテQのタイ祭りだワッショ~イ

お宝映像満載っすよね

タイ祭りなんだかハダカ祭りなんだか

良く分からなくなってきた(笑)

私だけかな


今日の晩ご飯 イカと大根の煮物

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-10-05 01:32:22
ふぁんちゃん、さっきはどうもね!
私は相変わらずサッカー漬けの土日だよん。
今やっと、Mステ リピできた~~~
けーちゃんに「ぺシッ!」ってやられたとこも見たよ!
ゆうやの あのネックレスは見たことないな~
何かの時つけてたかい?

あはは!
お・ハ・ダ・カ祭り、楽しみだね~
みんなまた騒ぎだすよ~

そうそう、遅くなりましたが 
10000Hitおめでとう!!
これからも、ふぁんちゃんの更新 楽しみにしてるね~
返信する
Unknown (みいみい)
2008-10-05 03:29:20
ふぁんさんっ!私の方にも来てくれてありがとうございます!

ところで、ホンっと露出なさすぎですよね。
テゴマスのアイアイの時はけっこうあったから、そのくらいの勢いで待ってたのに…。
魂あるからしょうがないのかな。

今夜はいよいよお祭りでございます!
うひゃーーーな映像お待ちしてます(ムフ

また遊びにきま~す!
返信する
Unknown (みいみい)
2008-10-05 03:33:52
上のコメント入れるとき、またURLまちがってました。トホホ…。
こっちからはリンク可能だと思います。
返信する
Unknown (なみ)
2008-10-05 12:45:40
ふぁんちゃん、こんにちま♪
10000回記念おめでとう!!!
(遅くなったね(^^;))
もうMステで出番は終了~~~だよね。
すくなーーー。笑
でも今日は、祭だワッショーーイ!!
見れるよ~~あの白い姿・・・笑笑
それも楽しみだしvv
又やっちゃってる祐也も楽しみだよねーーー☆
後、何時間後かな~。早く見たいよん♪
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-06 00:55:02
あんずちゃん!ありがとぉ~♪

あんずちゃんも忙しそうだよね

Mステ!Mステ!
慶ちゃんとに絡みは
まっすーの次に萌える(笑)
なんかさぁ「止めなさい」って声が
聞こえてきそうだったもん

あのネックレスはお初な気がする
さっきので合ってると思うよ
相当あのブランドがお気に入りだね
ドクロじゃなきゃ
私等も着けられるのにねっ

お高くて手が出ないか

まったり更新だけど
これからもよろしくね
返信する
みいみいさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-06 00:59:49
みいみいさん!いらっしゃい♪

いえいえ
どういたしまして

ホント露出少な過ぎですよね
テゴマスで歌ってる時も好きだけど
NEWSの中のテゴは
もっと好きだから
沢山見たかったなぁ~残念

Qはリアルに見れなかったはず
今頃リピってるのかな?
みいみいさんのツボ
今度教えて下さいね
返信する
なみちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-06 01:03:49
なみちゃん!ありがとう♪

全然遅く無いよ大丈夫っす
私のコメ返の方が遅いし

あれで終了は無いよね
もっと見たかった
ってか・・・
色々な人に見て欲しかったなぁ~

わっしょ~い(笑)
ツボだらけで堪らないよ
今度ツボを語りあおうね
返信する