はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

ウィッシュ!

2008-10-12 23:48:22 | てごにゃん
少々欲求不満気味です(笑)

えぇ~~~っ

私だけか???

世界遺産の旅はオモローで

私もちょっとイッテみたい

がっ

世界遺産を1つ見るたびに

旦那は一万円をくれないから(当たり前)

無理だわぁ~

小窓は少なかったものの

「すげぇ~」とか声が良く聞こえてたね



それより何より

カシミアジャージ企画

テゴっさんが適任だと思ったんだけどなぁ~

ジャージはテゴの原点

ドクロのお洋服が似合ってて

めっちゃ男前になっちゃったけど

やっぱり

ジャージ=手越祐也でしょ(笑)

今のビジュにジャージ

あ~見てみたい(懇願)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minP)
2008-10-13 00:17:28
こんばんは~
今日の小窓はほんと少なかったね。
でもダイゴポーズがめっちゃかっこよくって。
もうどうしてあんなにかっこいいの?(教えて)

私も思ったよ、あの企画、ゆうやにピッタリだって。
垢ぬけた今、ジャージを着たらどんだけ似合うんだろうね。
1人でロケにどんどん行ってくれちゃえばいいのにねー。
返信する
Unknown (あんず)
2008-10-13 09:47:05
ふぁんちゃん、どもども!
昨日は私も不完全燃焼だったけど、
でもみんなとメールしてたおかげで軽症で済んだわ。
特に『チャーシュー』ね(大爆笑)
最初にウィッシュした時は一瞬『キャーーーー』ってなったけど…

来週に かけるとしましょ!
連休最終日、どこか行ったのかな?
ウチは遠征で留守だったチビを
駅まで迎えにイッテくるわ。
うちわも そろそろ作らなきゃ!!
ふぁんちゃんは うちわ作るの?
返信する
Unknown (とん)
2008-10-14 14:18:25
ふぁんちゃん こんにちまー

私もジャージ 期待してたんだよー
赤いごくせんジャージを着こなす祐也くん
楽しみに待ってたのにー
チビッコが出てきた時 横に立ってんだもん祐也くん・・・
もうガッカリ

前のセーターの時は転びそうになったのに
格好つけてポーズして
見どころ満載だったのにねー
返信する
minPちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-14 21:43:06
こんばんま♪

今回は全体的に
小窓率が低くて
私のテンションも気味だった(笑)

テゴがカッコイイのは・・・
理由なんて無いざんす

でしょでしょ
あの企画はテゴにピッタシだったのに
残念だわぁ~
100万円の資金があったんだから
テゴの分も作って欲しかった

危険なのとパートナーが女以外なら
どこでもイッチゃって
返信する
あんずちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-14 21:51:42
こんばんま!
チャーシューです

萌え率は低かったけど
違う意味で楽しかったよ
来週の小判は
いっぱい出てくれると良いね

連休とはいえ
旦那は日曜以外全部仕事だったから
近場でウロウロ
東急ハンズにうちわの材料買いに行ったりで
バタバタしてたよ

一応作る予定だけど
まだ何を作るか考え中なの
間に合うか心配
万が一間に合わなかったら
パシコンでお手振り貰った
演技の良いうちわ持って行きますだ

えっ
愛が足りないって
返信する
とんちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-10-14 22:03:50
とんちゃん!こんばちま♪

やっぱり期待してたよね
だって・・・
ジャージだもん(笑)
白いセーターの時みたく
ファッションショーやって欲しかった

なんならドクロファッションでも

来週は小判リベンジ
小窓じゃないテゴが
沢山映るとイイね
短パンで川に入ってホジホジする姿
想像しただけで・・・
萌えるわぁ~(変態)
返信する