はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

とうとう・・・

2008-01-04 13:18:31 | つぶやき
はじめちゃいました
今まで日記も三日坊主だった私・・・
大丈夫かな
大好きな事をほんわか語れたらと思ってます

初めてNEWSコンに参戦したのが
二年前の1月4日
すべてがこの日から始まったから
どうしても今日始めたくて・・・

あの日
横アリのスタンド席から見たNEWSくん達が
あまりにもキラキラしていて
心奪われたまま今日まできちゃいました

そして今からNEWSくん達に会いに
横アリへ行って来ます

私にとって記念すべき「はじめの1歩」
お付き合い頂けると嬉しいです

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設 おめでと~♪ (nyan)
2008-01-04 14:09:21
3日坊主は私も(笑)
私もブログはじめるとき同じ事思った
でも私ですら出来てるもん
大丈夫よ

そうかぁ
今日はふぁんちゃんの大切な記念日ね
また同じ日にNEWSくん達に会えるね♪
楽しんできてね♪

明日会えるの楽しみにしてるよ~




返信する
おめでとう~♪ (ふう)
2008-01-04 14:15:58
nayn家から飛んできたわ!(あ、でもnyan家は読み逃げっ!:汗。ごめんね↓nyanちゃん・・・)



ついに始めちゃったのねぇ~(笑)偉いっ!!

コメはできないかもだけど(蹴)、楽しみに読ませてもらうよ~♪



今の時間じゃ、もう横アリね!ミラクルあるといいね~↑↑

あ、そうそう。昨日はお世話になりましたm(__)m

で、明日もよろしくね♪

返信する
しょっぱなからミス~(汗) (ふう)
2008-01-04 14:20:20
最初のnyanちゃんのスペルが・・・。

ごめん、nyanちゃん。。。って、ここで謝っても(蹴)
返信する
頑張って! (ぇりヵ)
2008-01-04 15:45:10
ママ頑張ってねぇ→
返信する
あけおめ♪ ()
2008-01-04 16:05:13
きゃ~!ふぁんちゃんがblog始めたわ~!

シゲブログ開設おめでとう!じゃないか(笑)
ちょくちょく遊びにくるね♪ ふぁんちゃんのペースで楽しんでね♪

明日は私の分も楽しんできちゃってね~!
Pちゃんによろしく言ってて(はーと)
返信する
ふぁんちゃんへ♪ (ほのまま)
2008-01-04 20:11:25
ほのままです~~☆

きゃーー!!
ほんとに、ふぁんちゃんだぁ!!(笑)
ブログ開設、おめでとうございますだーー!!
びっくり~~!!
わたしもいろいろありますが、なんとか頑張ってるので、ふぁんちゃんも無理せずマイペースでね!!

では明日~~♪楽しみにしてますっ☆
返信する
nyanちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-05 00:35:08
コメ一番乗りありがとね
「3日坊主」「文書書き苦手」って言ってたね(笑)
ふぁんペースで頑張るよ
とってものんびりだけど
1月4日は大切な記念日
運命なのか偶然なのか微妙な所だけどさ
今頃バスの中だね
会えたらいっぱいテゴテゴしよう
返信する
お邪魔しま~す♪ (そよかぜ)
2008-01-05 00:35:44
ふぁんちゃん、ブログ開設おめでとうございまーす!

そっかぁ!1月4日は、そんなアニバーサリー☆だったんだね。そんなステキな日に開設だなんて、カンパイしたくなっちまう・・・あ、明日できる(笑)

あのね・・・『辛かったら休んでもいい。でも、戻って来い!』
ってビリー隊長が言ってた(笑)

たくさん心に引き出しを持ってるふぁんちゃんのブログとっても楽しみで~す!
読み逃げ常習犯のそよかぜですが・・(汗)

ではでは、明日☆
ふぁんちゃんのお膝元に参りますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪
返信する
ふうちゃんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-05 00:36:07
さすがFFの相方ちゃん
報告する前に遊びに来てくれるなんて
嬉しいよ
きっと今日の参戦がミラクルなはず(笑)
盛り上がろうぜぇ~~~
返信する
ぇりヵへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-05 00:37:30
来たか(笑)
ブログの先輩
これからお世話になりまっすぅ~
解らない事だらけだから教えてね
返信する