はじめの1歩

NEWSそして手越祐也くんが大好きなふぁんのブログです♪
♪お友達も募集中♪
♪一緒にテゴテゴしましょう♪

晴れのち曇り

2008-01-10 23:44:58 | NEWS
初ドームコン大成功おめでとう♪


大きな夢が1つ叶ったね

その瞬間 一緒にいれた事がとっても嬉しかった



その反面・・・

今日は行く事が出来なかったので

ソワソワして落ち着かなかったよ

時間が気になって気になって

始まったかなぁ~ とか

BEACH ANGELでテゴ思いっきり振ってるんだろうなぁ~とか



コンの後の手越病は仕方ないって頭では判ってるんだけど

今回はかなり重症かも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたっ!! (まーの)
2008-01-11 11:09:56
お久・智久・まっスーは貴久・うちの母にも久がつく!!これはびっくり!!ふぁんさんもとうとうなんですね!!ある方のブログへ久々遊びに行ったら、お名前見つけて、もう、とりもなおさず、来ちゃいました。私のくだらないコメ、また書きに来ていいっすか!?とりあえず、まだ言ってなかったので「あけおめ・ことよろ」ですう。
返信する
まーさんへ♪お返事♪ (ふぁん)
2008-01-12 20:06:47
見つかったぁ(笑)
いえいえ見つけて下さって
ありがとうございます
私もとうとう始めちゃいました
たいした内容じゃ無いけど
いつでも遊びに来て下さい
お待ちしてまっすー
テゴ友のいない淋しい私なので
いっぱい絡んで頂けると嬉しいです
返信する