着物・呉服通販「蝶々堂」女将の徒然ブログ

呉服屋「呉服の丸藤」着物通販ショップ「蝶々堂」を経営する女将が、着物のアレコレや日々の出来事などを綴るブログです。

あら?カッコ可愛いくなっちゃいました!

2014-04-24 04:45:37 | 女将のひとり言

昨日 振袖のコーディネートをさせて頂いたお客様をご紹介いたします。

お母様とは前もって打合せをさせていただいておりましたから、とてもスムーズに

着付までたどり着けました。

さすが!お母様です!お嬢様の好みがお分りです!

半衿や帯〆、帯揚など小物を取り替えることで雰囲気がガラリと変わりました。

 

髪飾りは黒のヘッドドレスにチュールをあしらい、お気に召して頂けました。

まずは写真撮影から 楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿