金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

12/3 ダンス!

2019年12月03日 | 第11期レッスン日誌



お疲れ様です!

ミゾレやアラレが降る季節になりました!
あとインフルエンザも流行り始めましたね...。


さて今日はダンスでした!


よりも、先に、腹式呼吸を改めて勉強!








お腹から声を出す!それを意識しないことには舞台始まらないんですよー...。( ̄▽ ̄;)


再勉強したところで、ダンス!










そろそろ1曲仕上る、かな??

レッスン中はレッスンに集中する、これとてつもなく大切なのです。








そして横では!






歌もしてたんですよ〜。

いい感じかな??


さぁ冬ですね、体調管理しっかりして今年も1ヶ月ファイトです!


次回のレッスンは土曜日!