金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

3/16 久々ダンス!

2021年03月16日 | 第12期レッスン日誌


お疲れ様ですりょーまです!!

今日は久々にダンスをしました!
あ、もちろん台本読みもしましたよ!!






みんななんとなく勘を取り戻してきた感じあります、よかった。ε-(´∀`*)ホッ










そしてそして、体をなまらせないように、もちろん動きました。

夜に駆ける、中間発表でも踊りました!

相変わらずかなりハードな振り付け…( ̄▽ ̄;)

1回1回のレッスン、
細かく分けると、
1回1回のダンス、歌、芝居
このチャンスを大切に活かしてこー!o(`ω´)o


次回のレッスンは火曜日!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。