金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

3/23 筋肉痛注意!

2021年03月23日 | 第12期レッスン日誌
やあみなさん!
おひさしぶりです!


ののです!

今日は、あの超名作ミュージカル舞台のナンバーをダンスダンスダンス!!
しましたよ〜



↑どこかにののがいます〜



さて、なんの曲でしょうか?






この写真でピン💡とくる方はミュージカル通です!!)^o^(


ひぃな、決まってる〜






突然ソロ任されても踊れるように、ただ振りを踊るだけじゃいけない!って気づけたね!


鏡を見ながら踊る癖をつけよう(o^^o)




↑体幹を褒められたじょーじ

↓そうが帰ってきたぞ!



おかえり〜!
これからまた一緒にがんばろ〜!!



さて、暖かかったり寒かったり、体温調節難しい季節ですが、体調崩さないようにしましょうね◉!


次回は土曜日


今一度、「声の出し方」振り返ってみてね!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。