金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

リラックスと集中

2009年03月09日 | Together 稽古日誌

本番まで、あと3週間です!!

昨日の稽古は 13:00~21:00

長時間レッスン

だって、3週間後の この時間は

本番中、もしくは本番が終了しちゃってるんです!

さぞかし、稽古場には緊張した空気が・・・



あの・・・緊張した・・・



おいおい

失礼いたしました

これは、休憩時間の画像です

制作からの「お題」に一生懸命

取り組んでるメンバーもいたよね。



リラックスするときは、リラックス

集中するときは、集中する!!

これが、このメンバーの特色かもね

この日の稽古も中身の濃い稽古になりました。

前半は、通し稽古。

照明担当の方も来てくださり

みんなも集中力UP

稽古にも厚みがでてきました

後半は、抜き稽古。

詰めが甘かった箇所を徹底分析!!

当然、厳しい言葉も飛び交います。

以前だったら、泣いちゃうメンバーもいたけど

みんなの成長って、本当にすごいね。

「なにがなんでも、食いついていく!負けない

っていう気迫がみえました

これは本当に本番が楽しみです!

演出も、監修も、

「今日一日でかなり伸びた。これからまだまだ伸びる!」

って言ってました。

マジで楽しみです

本日も、19:00~稽古です。

昨日の疲れは、横において。。。

今日も元気出して頑張ろう

チケットお申し込み