金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

ゲネプロと本番前日。

2017年07月29日 | 第8期レッスン
明日はいよいよ本番
当日券 お出しできます!

12:00~
15:30~
両公演開場30分前
\1000

チケットお持ち出ない方は、文化ホールの当日受付まで、お越し下さいませー、

☆☆☆☆☆☆☆☆


お疲れ様です!!


今日はどうやら花火大会があったようですね~。
浴衣の方や雰囲気で、(あぁ、夏なんだなぁ)って思ってました!( ´ ▽ ` )



さてさて、今日は本番前日ということもあり公開ゲネプロでした!




ウェルカムボードもセットして、














準備完了!
からの、
ようこそいらっしゃいました!(`・ω・´)キリッ





















公演後はみんなでお見送り!


児童館の子たち、楽しんでもらえたかな...??(*´∀`*)






そして我らが演出から、とうとう衣装を公開してもいいという言葉を頂きましたー!・:*+.(( °ω° ))/.:+




でんっ!!!!!




















いいですね~衣装!!!

みんなめっちゃ似合ってる!( ・∀・) イイネ!



毎公演オシャレでかっこいい衣装を作ってくださっている金沢文化服装学院の皆様、本当にありがとうございます。┏○┓






文化服装学院の西村さんとえっかでパシャリ!



舞台の写真は、明日までのお楽しみです。ふふっ。








かれん もスタッフとして参加してくれます!



明日は本番。



メンバー 一同心よりご来場をお待ちしております!!!







もちろん、我々もお待ちしておりますよ。(*´ω`*)


明日は本番!


りょうま。