金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

1/27 中間発表にむけて(・ω・)

2015年01月27日 | 第6期レッスン日誌
雪がまたまたチラついております金沢です
こりゃ明日の朝には積もってるかな?!



寒さに負けず、今日も汗だくレッスンのスタートです




かえの前髪が可愛い(゜ω゜)
頑張り屋さんのかえ、さいきんグングンと成長しています!
ダンス中のいきいきとした表情、はやく皆様にお見せしたいー(((o(*゜▽゜*)o)))


毎回ハードなレッスンなので、ストレッチは念入りにおこないます


ゆーひ



あいり



あかね



※いじめではありません



さ、レッスンのはじまりでーす♪



中間発表のためのダンスのレッスン(b^ー°)


前回までのおさらいのあと




(Tシャツの色がかぶりました笑)


新しい曲の振りへと入りました。


わたしたちKTM、今までにない感じの
曲調のダンスに挑戦しております♪






↑しおりのしなやかな動き!



このダンス…


んーーー難しい!
振りもそうだけど、どうやったら綺麗か、魅力的にみえるか…



↑ミーティング中


観にきていただくお友達に、良いものがおみせできるよう頑張ります\^o^/


3月末の中間発表、楽しみにしていてください\^o^/



あ、台本読まなかったけど、家でちゃんと役と向き合えてる?


まだまだ気づいてない発見があるはずだから、ちゃんと深めよう!
あと、練習するときは声に出して読もう(b^ー°)



そうそう、先日より放送されているJR様のCM
まいも出演させていただきました(o^^o)


とても勉強になる体験をさせていただきました、ありがとうございます!


みなさま、ぜひCMご覧くださいませ~♪


次回、来週火曜日です★彡
1月ももう終わりじゃー!