金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

11/25 エチュード

2014年11月25日 | 第6期レッスン日誌



お疲れ様です♪
合宿の余韻が抜けてないですが、今日もはりきってレッスンです\^o^/


今日の先生はゆり&えっか(・ω・)

これから公演に向けたレッスンが中心になってくると思われるので…





息抜きがてら、久しぶりにウォーキングをやりました(`・ω・´)





簡単なステップも踏んだよ~


シンプルに、前に歩くだけ。後ろに進むだけ。
ただのスキップにただのツーステップ




ひなの天然が炸裂して大変でした(笑)



それから芝居(`・ω・´)



喜怒哀楽について考える過程でひたすら大爆笑してもらいました
みんなめっちゃいい笑顔w


2人1組でインプロ!



約束事は「笑い」
なんでもいいのでとにかく笑いを取り入れること


筋なしです。



すごく飛んでます(゜ω゜)



合宿を境になにかが弾けたみゆとコナンは女子更衣室に潜入



ののとせなは巨人と鳥


下水道の中


酒蔵の主人とお酒の切ない恋の物語、なんてのも


幽体離脱したえっか(あかね)とタイムトラベル









ほんとに驚くような発想がたくさん飛び出して、笑いの絶えないレッスンで腹筋が痛いです\^o^/


合宿を通して一皮剥けたメンバーがちらほら
みんなイキイキしてました♡


今日伝授したアドバイス、しっかり吸収してね♪


(’ω’ ⊃)⊃三二一 


あさひ、あかねとりょうまにしばかれている?!(笑)



次回、来週火曜日
近江町です(゜ω゜)


PS
わたしの背中にこれを貼った人は怒ったりしないから名乗り出てください。家に帰ってから気づきました。笑




えっか★彡