金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

11/29 歌とダンス!

2016年11月29日 | 第8期レッスン
風邪とインフルエンザが流行る季節になりました、皆さん体調管理はしっかりできていますか...?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
メンバーでも風邪気味の人が何人かいちゃったり。




さてさて、本日はダンスと歌の発表!!





まずはストレッチで身体をほぐしてほぐして。















う゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛...。って声が聞こえてきそうですね。(笑)




まずはダンス!
おじいちゃんおばあちゃんは誰かな〜?









よっこいせっ、じゃないよ!(笑)




そして後半は歌の発表!









発表前の練習、みんなの目が真剣そのもの...。









2人1組で歌いました!









うまく歌えたかな?(*´v`)




次のレッスンは来週の火曜日!


インフルエンザ、本当に気をつけてね!



りょうま。