金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

11/9 鶴寿園 お届けコンサート♪2019

2019年11月09日 | 第11期レッスン日誌
鶴寿園さんでのお届けコンサート
無事終了いたしました〜(`・ω・´)


観に来てくださった皆さま、ありがとうござました♪





毎年お招きいただいている鶴寿園さん
皆さまとっても温かく迎えてくださる大好きな場所です♪



お餅の差し入れをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうござます!


ジャジャーーーン☆

今日初お披露目!!!
11期のカンパニーTシャツです(`・ω・´)
原点回帰??!な紫色ロゴ!


サスペンスミュージカルにぴったりなあやしげなデザインですね(`・ω・´)








頑張りまーす♪



懐かしの名曲を7曲お届けしました(p`・ω・´q)



















恋の歌が多かったですね♪





えっか体操もありましたー!


身体を一緒に動かしてくださったり、
手拍子や声援をありがとうござました(´ω`*)


また来年もお会いできますように(゚ω゚)
鶴寿園さん、、よろしくお願いいたします(∩^ω^∩)







ありがとうござました!!!




えっか(o・ω・)ノ))





Facebookもお願いいたします♪ インスタ、ツイッターもやってまーす。 #金沢ティーンズミュージカル で検索!




___