金沢ティーンズミュージカル

金沢市を中心に活動する ミュージカルカンパニー 絆(K)を共(T)に学ぶ(M)

聞かれたので( 笑)

2012年09月17日 | 第4期レッスン日誌
えっと、、、

ブログでお知らせするのは、どうかな~と思ったのですが。


たくさんの方から、聞かれたのでお答えします。


ネッツトヨタさんの石川ローカルCMに出演していたのは、KTMのメンバーです(笑)

もう流れていないみたいですが。

あまりに聞かれるので(笑)

あえて、お知らせしました(^^;)


★★★★

次回レッスン

火曜日 夜 近江町

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。