四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 oct. minori no 秋~ハロウィンパーティ* iの森

2013年10月11日 | Lesson

秋ですね~(暑いけど。)

芸術の秋。

今日はアーティスティックで素敵な作品。できました。

今回は先月のような顔が青ざめることもなく、、、つつがなく終了しました。

 

 

今月はハロウィンな秋いっぱいブリキアレンジ。

おもしろい木の実が沢山。

あまりにもおもしろい形をしているので、木の実アレンジになっちゃった。

花って、植物って、木の実って。世界ってひろいな~と思います。

ああ。。ほんと、飽きさせませんね。

 

各種木の実の説明はおいおいこちらのブログで遊ばせていただきます。→ピノ花日和。

 

 

□+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-□

芸術の秋~。

かぼちゃ、突き刺さってます。

すごいいいです。

「お尻の方が模様の出方が素敵に見えた。」

その発送いいです!すごくいいです。アートだ、アートだ。芸術の秋だ。

今月は欠かさず通ってきてくれる生徒さんが集まりました。

そのため、学ぶ意欲がすばらしいです。

 

私も生徒さんたちに刺激をうけて日々精進。(日々反省。。。?)

 

---╋ Information ╋---

■12/1~12/27の期間、
フォレスト・オオモリさんで展示即売をします。

http://www.forest-o.co.jp/wa/index.html

クリスマスやお正月、かわいく過ごすためのお花グッズともいいましょうか、

そういったものが並ぶ予定です。

http://d.hatena.ne.jp/d-life-wa/

予定は、未定。。。ただいま、まっさらなじょうたいですっ。ueyamaさん。がんばります。。。

 

■11月よりクリスマスレッスンがスタート!

11月7日、8日は「クリスマス スワッグ」

11月28日、29日は「クリスマス リース」または「ベリーと木の実のミニツリー」

12月13日、19日は「クリスマス アレンジ」

その全貌が明らかになるのは、いつのことでしょう。。。

いや、きっと、
こちらのブログにてご案内します。

お申し込みはこちら



■お初!お正月飾りレッスン!

12月19日(木)、プリザーブド、ドライフラワーでカワイイしめ縄を作ります。

12月の中頃にお正月飾りが準備できてるなんて、

なんて素敵な奥様♡

この全貌もきっとクリスマスとともに明らかになります。

お楽しみに!

 

こちらも同じく→お申し込みはこちら

 

めずらしく ちゃんとしたインフォメーション。

こうして自らやる気をだしておるのです。ぜひ、皆様、ついて来て下さいまし~♪

*========*========*=======*=======*=======*=======*

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
 

 景気付けに、いっちょ踏んでやって下さいまし~♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿