四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 sep. ワックスワーク* 自宅レッスン

2013年09月23日 | Lesson

ぱしゃん。。。

 

 

そんな始まりのレッスン。

いやあ~あ~あ~

 

それでも、なんとかその1度きりの破裂だけで最後までこぎつけることができました。

今回もテマリソウはみなさんの人気者でした。

 

先日娘さんがアジアのほうで前撮りをされたというお話を楽しく聞かせていただきました。

娘をもつお母様。

なんとも楽しそう。近頃の結婚式事情なども聞けて、

これから結婚する娘を持つ方、娘さんをいただいた方、

いろんな方向から、「今日は勉強になった。」

という会になりました。

 

このワックスワーク、普通のペーパーをワックスにする方法、

どちらもとっても関心され、結婚式でもとりいれたいという嬉しいお話。

でも、100個の水風船。。。ぱしゃん!とかいうよね??

ちょっと気がとおくなりそうだけど、楽しそう♪

 

 

来月はハロウィン!

一度は決めたデザインを思い直しているので、やっぱり直前の報告になってしまいそう。。。^^;がんばりますっっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿