四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 母の日

2013年05月14日 | 花のつぶやき

今年の母の日はすばらしく晴れて、

楽しくお出かけされた方も多いのではないのでしょうか。

うちはいろいろありまして、家で過ごさざるを得なかった息子が、

素敵な手紙をくれました。

「おてつだいをするとしっぱいしてばかりで ちゃんとできません。 おかあさんはたくさんのことをしなくてはいけないので大変ですね。いつもありがとう。」

といった内容でした。

毎年こういった感謝のお手紙をくれる息子。

ありがたいので、大事にしまっておきたいわ。と思いつつ。

 

 

どこにしまったんだろう。。。

不甲斐ない母ですが、こちらこそいつもありがとう。これからもよろしくね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿