四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 Nov. クリスマススワッグ* yumenoki教室

2013年11月07日 | お知らせ

わあ。

 

やってきました、クリスマス。

久しぶりに大量のヒムロスギを車にのせてレッスン開始。

ばたばたのクリスマス。

今年こそ!とおもったけど、やっぱりどたばたクリスマス。

 

でもすごく素敵~

でしたよ。

明日のレッスンはきっとゆっくり撮影できると思うんですが、、、

 

今日は、写真が少ない。。。

何人かの方、撮れてません。すみません。。。

きょうは ヒムロスギにシルバーブロニアをのぞかせました。

ほんとに素敵だったのに~

でも、撮れたぶんだけのせときます。

 

しかも、いすの上、、、。いす、せめてもう少し味わいのある椅子なら良かったのですが、、、。

プラチナに輝くシングルコーンが、色気を誘いますね。

それにしても、、、。本当に残念な画像。

明日は きっと余裕があるので、素敵に撮ります!むん!

 


あと、クリスマスリースをお二人につくっていただきました。

そしてやっぱり椅子。

これがかなり美しくて、たまりません。

今回は、この麻布がポイントだったりします。

「感性にまかせて、素敵に作ってください」という、

なかばまるなげ(いや、そういうわけではないのよ)でよくぞここまで仕上げて下さいました。

あの慌ただしい中、かわいく作って下さって、ありがとうございます☆

こちらはリボンになってます。もしかして、さかさまに撮ったかも。。。

ごめんなさい~

ワタカラをとクジャクヒバをマスに使っていただき、大変かわいらしく仕上げて下さいました。さすがに3年目、そつなく見事にお二人とも作られました。

クリスマスレッスン、どたばたの始まりですが、今年は長丁場。

頑張って参ります^^/

 

もしかして、空きがあるかも!→お申し込みはこちら

---╋ Information ╋---

■12/3~12/27の期間、
フォレスト・オオモリさんで展示即売をします。

http://www.forest-o.co.jp/wa/index.html

クリスマスやお正月、かわいく過ごすためのお花グッズともいいましょうか、

そういったものが並ぶ予定です。

http://d.hatena.ne.jp/d-life-wa/

予定は、未定。。。ぼちぼちなかんじ。。。 

 

---╋ 予告 ╋---


■お初!お正月飾りレッスン!

12月19日(木)、プリザーブド、ドライフラワーでカワイイしめ縄を作ります。

12月の中頃にお正月飾りが準備できてるなんて、

なんて素敵な奥様♡

この全貌もきっとクリスマスとともに明らかになります。

お楽しみに!

 

こちらも同じく→お申し込みはこちら

 

めずらしく ちゃんとしたインフォメーションですよ、ね、ね。

こうして自らやる気をだしておるのです。ぜひ、皆様、ついて来て下さいまし~♪

*========*========*=======*=======*=======*=======*

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
 

 景気付けに、いっちょ踏んでやって下さいまし~♪


 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿