四日市の小さな花教室:PINOT *flower design* 

pinot(ピノ)ブログへようこそ!
三重県四日市と鈴鹿の狭間で小さな花教室をしています*

2013 Nov. クリスマススワッグ* ouchi教室

2013年11月08日 | お知らせ

今日は自宅で開催♪

なのでゆっくり作っていっていただけます^^

なんだかよい天気もあってか、ほのぼのした気分になりました。

Tえさんちのブルーアイスも加わって、とっても良いにおい~

ほんと、好きです、ブルーアイス。

こちらのi様の作品のポイントは

こっそりかくれたシングルコーン。

ね?どれかわかります?

これです。

隠れていたので、隠し撮りしてしまいました。^^

こちらは雪の結晶をこっそり小脇に据えているのが憎い演出です~

 

そして

Tえさん、今日は、見事に最後までたどり着き、

素晴らしい出来映えだったと、本当に私も嬉しい限りです♪思い出の綿花も今年、2代目。

実家に植えた綿がこうしてリースにとりつけられました。

感慨深い。。。

---╋ おしらせ ╋------------------------

次月から第2金曜のレッスンは自宅レッスンになります。

定員4名様の少人数でゆっくり作っていただけます。

ご要望がございましたら、別日も指定できます。

まずはお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いします^^*

 

→お申し込みはこちら

---╋ Information ╋---

■12/3~12/27の期間、
フォレスト・オオモリさんで展示即売をします。

http://www.forest-o.co.jp/wa/index.html

クリスマスやお正月、かわいく過ごすためのお花グッズともいいましょうか、

そういったものが並ぶ予定です。

http://d.hatena.ne.jp/d-life-wa/

予定は、未定。。。ぼちぼちなかんじ。。。 

 

---╋ 予告 ╋---


■お初!お正月飾りレッスン!

12月19日(木)、プリザーブド、ドライフラワーでカワイイしめ縄を作ります。

12月の中頃にお正月飾りが準備できてるなんて、

なんて素敵な奥様♡

この全貌もきっとクリスマスとともに明らかになります。

お楽しみに!

 

こちらも同じく→お申し込みはこちら

 

めずらしく ちゃんとしたインフォメーションですよ、ね、ね。

こうして自らやる気をだしておるのです。ぜひ、皆様、ついて来て下さいまし~♪

*========*========*=======*=======*=======*=======*

 

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
 

 景気付けに、いっちょ踏んでやって下さいまし~♪


 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿