セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3443】ゆく夏惜しみ 蝉と共演す 背黄青かな(動画)

2024-09-04 15:40:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
天気予報が大外れて晴天で風が涼しく少し秋を感じる水曜日、だが、午後になると西日の暑さが耐えきれずエアコン起動。でも、夜はもうエアコン無しで寝れるよ。
…あれ?株がまた暴落してるじゃん😳。

窓を開けて風を入れていると、遠くから蝉の鳴き声がする。
それを聴きながら、チャッピーも鳴く、というかつぶやき始めたよ。


🎬『ゆく夏を惜しみつつセミと共演』


「…(*゚▽゚)」


「セミの断末魔の啼き声を聞くと、切ない気持ちになりますよね〜(о´∀`о)ノ」


断末魔という表現は、殺伐とした気分になるけどな😌
「ところで、主さん…」


うん?
「久しぶりに『チャッピーウイング』をしてあげるから、写真撮ってくださいな?٩( ᐛ )و」


おう、そうだな。
じゃあ、さっそく頼むよ😉。
「ハイ、どうぞ!✨ヽ(´▽`)/✨」


おっと、シャッターチャンスを逃しちまったよ😓。
「…」


最近、『チャッピーウイング』の写真がめっきり減ったのは…」


「主さんの老化が進んで、反射神経が衰えたせいだったんだねぇ(;´д`)」


余計なお世話だよっ😑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3442】また雨雲で薄暗く湿っぽいのでこうなりました?... | トップ |   

コメントを投稿