セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3294】インコが曜日感覚を呼び覚ますこともある

2024-04-08 15:04:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
暖かな曇天の月曜日、と思ったら暗雲垂れ込めて雨が降って来た

昨日から継続して、豆苗を床で食むチャッピー。
「はむはむ…ずっとしてるわけじゃないよ」

そして、水にネクトンが入っているのを確認して…
「むぅ…黄色い」

ケツ曜日で締めてくれました😅。
「見るなよ、ケツでしめるなよっ( ̄▽ ̄)」


「ところで、このブログの前文に、いつも曜日を書いてますけど…」

「主さんが、日々平坦な生活ゆえ、曜日感覚を失くしつつあるので…」

「備忘録的に書き加えてるらしいですよ〜٩( ᐛ )و」


鳥のように曜日が関係無い生活も悪くないよな…🤔。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3293】🌸花見気分を味わう(動画) | トップ | 【3295】はげしい雨が降る A... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-08 18:50:09
今日は可愛いケツ曜日〜♪
さあ主さんも〜恥ずかしがらずにケツ曜日してください、笑。やだ〜笑
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
今年も桜餅を買って食べたいですね☆
Unknown (technik)
2024-04-08 19:02:19
チャッピー「ボクのパンツは白パンツ〜♪( ´θ`)/

コメントを投稿