セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3298】なめてんのか(動画)

2024-04-12 14:34:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
はっきりしない天気の金曜日、昨日の名人戦第1局でも見事な大逆転勝ちを決めてみせた、藤井聡太八冠。
彼の勝ち方を見ていると、まるでヒーローもののTV番組で、毎回わざとらしく悪者の罠に掛かってピンチに陥る正義の味方が、最後は決まりごとのようにカッコよく勝つ姿に重なって見えてしまうのだ😌。

昨日の体調不良は何だったのかというくらい、元気になったチャッピー。
「なんだったんだ〜!٩( ᐛ )و」
おいコラッ😑。
「へっへっへ〜のへ〜(*^▽^*)/」


そして今度は、水では無く、水入れを舐めるほどに綺麗にしているようです⁉︎😳




「ふぅ〜ε-(´∀`; )」

「…(-∀- 。)」

「主さん、水入れはちゃんと掃除してね?(*´θ`)σ」


いや、毎日してるよっ😓。
「ホント〜?気合い入れてしっかり磨いてよっ!(・∀・)」


主は細腕なので、それは期待しないで😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3297】やや不調からの恢復... | トップ | 【3299】インコと肩乗せ競演... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-12 18:20:24
チャッピーおいでよ。チャッピーさん意味が分かって喋っていますね笑。なんだか桜がチラチラ散ってしまって寂しいです。桜餅が食べたい〜
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
将棋がしたいです〜
Unknown (technik)
2024-04-12 18:41:14
チャッピー「主さぁん、おいでよ〜❣️٩( ᐛ )و✨

コメントを投稿