セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 My Stock News

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3299】インコと肩乗せ競演(動画)

2024-04-13 16:22:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
空に紗がかかったような好天の土曜日、久しぶりにYouTubeのライブ配信(Coachellaフェス)を観る。

「さてと…」

「今日は天気も良いし、水浴びしたいな」

いいよ〜、ホラッ👉。
「よ〜し」

「まずは、左肩!(≧∀≦)\🚿」

「次は右肩に水乗せ〜ッ💦/(*゚▽゚)」


おぉ〜⁉︎🙄
肩に水溜まりが!🖕
「どんなモンダイ!٩( ᐛ )و」


じゃあ、主も右肩にアレを乗せてみるかな〜😉。
「…」

「アレって、ボクじゃないですか〜!( ゚д゚)σ」


ふふふ…。
どれ、久々の肩の上だから、動画に残して置こうかな🤓📹。


「ついでに、久しぶりのチャッピーウイングもやってあげたよ✨ヽ(´▽`)/✨」


おぉ〜サンキュー!👍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3298】なめてんのか(動画) | トップ | 【3300】キリ番は指の上でマ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-04-13 17:31:09
チャッピーさん羽がキレイ〜
久しぶりのチャッピーウイング☆可愛いですよ〜。今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします
Unknown (technik)
2024-04-13 20:05:29
チャッピー「チャッピー久々ウイング‼️*\(^🔸^)/*

コメントを投稿