セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2043】寒気(さむけ)?

2020-11-04 16:02:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
木枯らしが吹いた晴天の水曜日、米国大統領選開票日の株価は大幅高。日本が祝日の間に米株が急騰してた効果もあるが、どっちが勝とうが上がるんだな。

「ブルルっ((((;゚Д゚)))))))」


おや、身震いしたりして、寒いのかい?
「ちょっと冷えてきましたよねえ」


あぁ、オマエもかぁ。
実は、主も今朝から背中がサラサラしてきて、体調がちょっと変なんだよな🤕。
「えっ…もしかして、主さんの場合は…」


急に主を避けて、どうしたよ?
「あのウイルスにやられたんじゃ…?」


いやいや、味覚も嗅覚もあるし、大丈夫だろ( ̄∇ ̄)。
「…」


う〜、疑いの目で見てるなあ(^◇^;)。
とりあえず、厚着してあったかくしよっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2042】チャッピーこそがア... | トップ | 【2044】銀杏がチャッピー色... »

コメントを投稿