セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2042】チャッピーこそがアートなり(動画)

2020-11-03 16:01:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
雨上がりの暖かな文化の日🎌、米国は夜中だと思うがトランプ大統領は構わずTwitterし続けてるよ(・∀・)。

文化の日らしく、芸術的フォトグラフを撮ろう。


セキセイインコ自体、その造形、色彩がアートだと思うのだ。


「…」


おや?
チャッピーも、お芸術をなさりたい?
「今から演るから、映像作品を撮ってみてよ」


お、おう?
任せろっ。

「これじゃダメだ…カメラマンの腕が悪過ぎるよ…(。-∀-)」


えぇ〜、オマエが台本どおり喋らないのがまずいんじゃよ〜。
仕方ないから、BGMでなんとか補ったのに〜っ(^◇^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2041】小学校なら卒業だよなあ | トップ | 【2043】寒気(さむけ)? »

コメントを投稿