セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3438】大雨の深夜に響く音⁉︎🦜(動画)

2024-08-30 14:09:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
台風はまだ遠いが昨晩からの大雨が続く☔️金曜日、1ヶ月半ぶりにエアコンを消して寝てたのだが、深夜に二度もスマホの緊急アラート⁉️で起こされる😳。
洪水?…いや、我が地区は比較的高台にあるので、全然問題無いのだがな〜😩

チャッピーも、夜にアラートで起こされて眠そうである。
「…(´θ`.).。oO」


🎬『大雨にケージで安全確保するチャッピー』


だが、ちょっと待って欲しい🖐️。
「ッ!?(*゚▽゚*)」


実は、主が眠い原因は他にあったのだっ🫵。
「何ですとっ!?(*⁰▿⁰*)」


件のアラートが鳴る前、主はすでに目が覚めていたのだよ🤔。
「へぇ〜」


その『へぇ』とか言っているセキセイインコが、真っ暗な部屋のケージの中で、大声で寝言を連発してたからだ!
「ムニャムニャ」


しかも、寝言で笑ってたよ😑。
「ボクって、大モノ感あるよね〜٩( ᐛ )و」


せめて、寝言は小さい声で頼むよ😴💦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3437】台風への備えは万端な?チャッピー... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-30 17:27:42
面白いですー☆
チャッピーさんの寝言カワイイです。豆苗ちょうだいムニャムニャ、笑
台風被害が少なくて良かったです。主さんの地域は大丈夫そうで良かったです。
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
最近ケーキ食べていません~。甘いのが食べたいよー
返信する
Unknown (technik)
2024-08-30 18:48:27
チャッピー「ムニャムニャ〜(-θ-)zzz(お疲れさまでした!)
返信する

コメントを投稿