セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2044】銀杏がチャッピー色🟡🟢に染まる頃

2020-11-05 16:21:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
小春日和の木曜日、ついに日経平均株価は24,105円と、2年ぶりの高値に。お金ジャブジャブ政策が、コロナと米大統領選を飲み込んだようです。

「ねえねえ、主さん?」


ん?なんだい?
「さっき、公園に銀杏の木を見に行ったじゃないですか〜?」


あぁ、そうだよ。
「そろそろ、葉っぱがボク色に染まってきたんじゃないかな〜って思って」


うんうん、そうだった。
正にチャッピーみたいに緑🟢から黄色🟡に色付きつつあって、青空に映えて綺麗だったよっ。
「やっぱり、黄色一色よりイイよね〜(^∇^)」


えっと…まあ、そうね。
(完全に黄色く紅葉したころに、改めてまた見に行こうっと(^◇^;))。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2043】寒気(さむけ)? | トップ | 【2045】チャッピーの寝姿!... »

コメントを投稿