セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3435】メガネ👓、トントコトン🎶、そして🦜(動画)

2024-08-27 16:10:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
降ったり止んだりと不順な天気の火曜日、米飯から麺類主体(ローテーション:素麺、蕎麦、中華そば、パスタ)の食事になって気付かされたのは、ふりかけや納豆、味噌汁など、いつも食べてたものがお呼びで無くなったという事実。

今日は、ひさびさにメガネ👓で遊んだチャッピー。


もう完全に忘れてたかと思ったら、そうじゃ無かった…という最近あるあるパターン🤔。
「はむ…」

「カジカジ…」


🎬『メガネかじり👓→リズムセッション🎶』


「ふうむ…(*゚▽゚)」


「ヨッコイショっと…1分超える動画を観てると身体が凝っちゃうよ〜/(。-∀-)/」


「さて、このブログ文と動画が伝えようとしているテーマなんですけど…」


「メガネ👓なのかトントコトンのセッション🥁なのか、分かりづらいですよねぇ?(*´∀`*)」


またまた、そういう疑問で揺さぶりを掛けてくるのかい😌。
テーマは常にオマエさん、チャッピー🦜に決まってるだろっ🫵。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3434】インコのボディランゲージを読みとれ🫵... | トップ | 【3436】セキセイ・パニック🦜(動画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-27 18:04:54
主さんっ!
味噌汁と納豆は大事ですよ。ソーメンの上にひきわり納豆とか、味噌汁を作った中にオートミールを入れてください。
オートミールって、柔らかいゴハンと似てて食べやすいです。
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
チャッピーさん、主さんの手に惚れましたね~☆
返信する
Unknown (technik)
2024-08-27 18:55:13
主「うっぷ…🤢
チャッピー「テヘッ(о´∀`о)\
返信する

コメントを投稿