セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3431】嘴のほわ毛を取ってあげる・完結編(動画)

2024-08-23 14:19:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
雲間からの陽射しが暑い金曜日、一昨夜はパスタ(冷凍)🍝、昨晩は刻み海苔を買ったのでまた素麺🍜、今晩ピラフ(冷凍) 🥄。高い米炊いて食べるより、変化に富んでおり楽しい🤔。

先日の記事で、チャッピーの嘴に付いたほわ毛を主が取ってあげられるようになった、という話をしたが。
「したした〜(*゚▽゚*)」


一部に『ホントかよ?』『あのチャッピーさんがソレを許す訳ない』という疑いの声が出てた。
「その一部って、ボクだよ〜っ✌︎('◇')✌︎ウヒヒ」


コホン…😶。
でだ。その証拠動画を準備できたので、ここにアップしたいと思うのです😉。
「思うぅ〜❣️٩( ᐛ )و」


はい。ではどうぞご覧あれっ🫵
🎬『クチバシについたほわ毛を主が取ってやる』


「ジー…(*゚▽゚)」


「そもそも、あのほわ毛をボクに付けたのって誰?(・∀・)」


オマエだよっ😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3430】かわいい恐竜🦖→🦜(動画) | トップ | 【3432】雷ゴロゴロでチャッピーは。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-23 18:22:23
主さん面白ーい、笑
あのホワ毛、主さんも付けて欲しい。サンタクロースですよー☆
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
冷凍ピラフ食べてみたいです。知り合いが、お弁当を5個ぐらい買って冷凍させて食べてます。食べに行くのも面倒ですよね。
返信する
Unknown (technik)
2024-08-23 18:37:27
チャッピー「ボクもサンタさんになれるかなぁ?٩( ᐛ )و
主「そのために先ず、あと4ヶ月は生き残ってくれ…😌
返信する

コメントを投稿