セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3430】かわいい恐竜🦖→🦜(動画)

2024-08-22 16:14:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
曇天の蒸し暑い木曜日、昨日今日📺観た映画。
『ブルーに生まれついて』(2015)、『ジュラシック・ワールド 新たなる支配者』(2022)。

映画の恐竜なぞを見ておると、チャッピーもその系統樹にいることを想起させられたりする🧐。
「…(・∀・)」

「グルルル…(*゚▽゚*)」

「なんちて〜(о´∀`о)」


…🙄。
よし、この機会に、改めて飼い慣らしておこうかな😌。
はい、豆苗ぉ〜👉🌱。
「もぐ…」


ほれ、シード🫴。

「パク…」


それ、水浴びだ🚿。

「パシャ…」
🎬『水浴び中のチャッピー…背中とお腹に注目』


「あゝ、水を浴びると恐竜時代のDNAが目覚めそうだよ…(´∀`。)」


やはり危ないアブナイ…😳。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3429】チャッピーウイング→紐ハミ→下顎... | トップ | 【3431】嘴のほわ毛を取って... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-22 19:26:00
がおー。チャッピーさんは壁紙をガジガジしないですね。うちの子はヤバいですよ。壁がハゲましたーー笑笑
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
海外のシリーズモノの映画も面白いですよ。
ドクターハウスとか、ジャズっぽくて主さんと相性良さそう~
返信する
Unknown (technik)
2024-08-22 22:26:12
チャッピー「壁紙こわい…( ̄◇ ̄;)\
主「シリーズモノ、チェックしてみます🤓👍
返信する

コメントを投稿