セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3432】雷ゴロゴロでチャッピーは。🦜⚡️(動画)

2024-08-24 15:58:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
午後から雷雨の⛈️土曜日、昨夜は眠付きが悪く、ちょい寝不足気味😞。

午前中は、ケージの中でマッタリと過ごしていた、チャッピーだったが。
🎬『呟きセキセイインコ、チャッピー』


午後になり激しい雷鳴に、チャッピーも落ち着かない様子だった。


ゆえに、暫しバスルームにて退避中。


「ここは、なぜか落ち着くんだよね〜(*´∀`*)/」


…で、雷雨も去り、一時避難が解除されたよ。
「やれやれ〜ε-(´∀`; )」


「さあ、遊ぶぞ〜!٩( ᐛ )و」


いつもケージにいる時は腰が重いが、一旦出てくると活動的になるんだよね〜😌。

「カジカジ…」


これなら、毎日カミナリさまに、引き篭もるチャッピーの尻を叩いてもらうといいかな🤔。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3431】嘴のほわ毛を取って... | トップ | 【3433】筆毛もエクボだがカユイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-24 17:27:07
カミナリ怖いです。電気ビリビリー
うちの小鳥がゲリ気味で、お腹がゴロゴロしてます。エアコンのせいかもしれません。
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
主さん、ゲリラ豪雨にご注意くださいね☆
返信する
Unknown (technik)
2024-08-24 18:31:27
チャッピー「ボクの家では、主さんのお腹がゴロゴロしてるよ〜(=^▽^)σ
主「…😓
返信する

コメントを投稿