セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3418】震えて眠れ(動画)

2024-08-10 14:41:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
雲間から日が差す猛暑日の土曜日、南トラ言ってる先から昨夜の緊急地震速報に驚かされる。
さらにこれを書いてる間にも、北海道で大深度地震、熊本では極浅活断層地震。ま、日本だからしゃあない😩。

先日の凄まじい雷鳴には動じなかったが、昨夜の地震には、さすがにチャッピーも固まってたなあ😌。
「あの後、しばらく寝付けなかったよ〜(。-∀-)」


まあ、パニクって暴れない分、まだ良かったが。
「全く、揺れるのもヤダけど、あのアラーム音にはいつも驚かされるよっε-(´∀`; )」


あゝ、確かにそうだね😅。
でも、チャッピーのおかげで、こっちは助かるよ。
「え?どうゆう…?」


いやね、オマエの態度で大体の震度が分かるからさ😉。
震度1までは変化無し、震度2〜3で固まる、震度4〜でパニクる…🧐。
「そんな褒められても、嬉しくあらへんで( ̄▽ ̄;)」


あははは…😆。
「もう地震の話はいいから、ボクの動画でも見ようよっ٩( ᐛ )و」


おう、そうだな。
🎬『1年前の夏のチャッピー。セキセイあるある』


そして、現在も…👉


以上、おしまい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3417】チャッピーからの注意情報... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-10 17:50:34
緊急アラームびっくりします。北海道で地震ですか!知りたい情報でした、調べてみますね。ありがとうございます!!
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
チャッピーさん可愛いですよ。兄が帰省してバタバタな1日でした。楽しかったです。主さん、良い夜をお過ごしください。
返信する
Unknown (technik)
2024-08-10 18:25:15
チャッピー「アニキは大事にしろよ〜っ🩷(=´∀`)人(´∀`=)❤️
返信する

コメントを投稿