セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1414】バレンタインどころではない病鳥

2019-02-14 16:44:47 | インコ
(チャッピー38g、ペッパー?g)
花粉が少し飛び始めたバレンタインデー、鼻がムズムズしてきたので、点眼薬と点鼻薬を使うことにした。

ペッパーの病状を心配して、チャッピーが見舞いに来たようだが?


って、こらっ!?
レロレロレロレロ…って、病鳥にヘンタイっぽいことは止めっ!


「ちぇっ、チョコが食べたかっただけなのに〜」


何言ってんだか、全く(^◇^;)。
ペッパー、大丈夫かい?


「…」


実際、また具合が悪くなってしまったようですぅ (T ^ T)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1413】ペッパー、再び鳥の... | トップ | 【1415】伝染はしません(希... »

コメントを投稿