セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1415】伝染はしません(希望的観測)

2019-02-15 17:18:13 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー?g)
まだまだ寒い金曜日、インフルエンザに風疹、はしか、ついでに豚コレラと、日本は大感染列島と化しているようだね。

体重を測りたくてもケージから出ようとしない、何かに感染してる?ペッパー。
盛んに接触している主も、伝染(うつ)ルンです?


やはり体調に不安を感じてるので、安全な『巣』に留まっていたいんだね?


昨晩よりは今日は調子は少し良いようだけど。
ただ、食べたり飲んだりすると、飲み込むのが辛そうだねぇ。
診断どおり風邪ゆえに、喉が腫れてるのか、何なのか…。


そんな相棒とは対照的に、ますます元気なチャッピー。


オマエには病原菌も通じないようだな?
「どうせ、ボク自身がバイ菌みたいだから、とか言うんでしょ?」


何言ってんのよっ。
でも、まさか、吐き戻ししてたチャッピーが感染源…!?(^◇^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1414】バレンタインどころ... | トップ | 【1416】ペッパーありがとう... »

コメントを投稿