セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1144】この小さな卵はカウントしないよ?

2018-05-20 16:37:48 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー49g)
涼風&快晴の日曜日、たぶん梅雨入り前の一番清々しい日となろう。だが、家の中にこもってNBAと名人戦観戦で終わろうとしている…。

卵を40個産んで打ち止めかと思われたペッパーが、また産んだのだが…?
(↓上:今回の卵、下:擬卵)


通常の半分くらいの卵だった。
思えば、産み始めた頃に一度、同じような小さい卵を産んだっけな。


果たしてこれは、また産み始めるサインなのか、終了の合図なのか?


「うふふふ、さてどっちでしょう?」


チャッピーは、どっちだと思う?
「ち、小さい卵のお父さんは、だ、誰だっ?!」


動揺しちゃって、答えるどころでは無いようですね(^◇^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1143】我が家のインコ時計... | トップ | 【1145】舞い踊れ、セキセイ... »

コメントを投稿