セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1145】舞い踊れ、セキセイズ!(通算41個目)

2018-05-21 19:51:19 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
ほぼ晴れの月曜日、硬質プラスチック用の瞬間接着剤を買おうと思ってラベルを見ると、適さないプラスチック材質が10以上も書かれており、果たして使えるのか否か普通の人は判断できないだろ、これはっ。(実際、使ってみたら、案の定、接着できなかったよ orz。)

今日のセキセイズは、いつもと違って、ダンサーの如くポーズをとってくれたよ(^◇^)。

「ふっふっふ、アタシは怪盗ペッパーよっ!」


「ジャーン! ボクは『グレイテスト・ショーマン』のあの人みたいでしょ?」


しばらくして、彼らを見てみると、少し様子が変だぞ?
「はぁ〜、現実に戻ると、夢が無いわねぇ…」


ペッパーは、やけに人間臭いなあ、おい。

「あははは、うひひひ…」


チャッピーは思い出し笑いかよ (^◇^;)。

P.S.
夕方、ペッパーが産卵して記録を41個に伸ばした。
例のチビ卵は、新シリーズを告げる前触れだったということで (-_-;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1144】この小さな卵はカウ... | トップ | 【1146】グルメなセキセイズ... »

コメントを投稿