セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【1143】我が家のインコ時計は、かなり正確

2018-05-19 16:22:29 | インコ
(チャッピー?g、ペッパー48g)
暑さもひと段落の土曜日、将棋の藤井聡太六段が昨日の対局で勝利して七段となり、最年少記録を更新。
本人としては、昇段よりタイトル戦に出たいだろうな。
今年可能性があるのは、王座戦と竜王戦だが、さて…。

我がセキセイインコたちは、放鳥時間が分かるらしい。


主が家にいる時は、およそ3時間おきに放鳥するのだが、
その時間が近づくと、2羽ともケージの中でそわそわしだすのだ。
あたかも、『早く出せぇ〜!』と言っているよう。


チャッピー「ボクには、鳩時計が埋め込まれているんです」


ペッパー「あ〜あ、チャッピー先輩、またツマラナイ冗談を言っちゃってぇ」


まあ、それはともかく(^◇^;)。
それほどに、放鳥タイムをかなり楽しみにしてるってことなんでしょうねぇw。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1142】セキセイズ、疑問に... | トップ | 【1144】この小さな卵はカウ... »

コメントを投稿