セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2856】ジャジャ〜ン!?

2023-01-26 16:47:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
今朝はー6℃だった青空の木曜日、NBA🏀LAレイカーズへ移籍後デビュー戦となった、八村塁の活躍はまあ良いとして、だ。
何とネット中継が、アクセス集中のためダウン!!楽天は何やってんの〜ッ💢
にしても、かつて八村のNBAデビュー戦や、オールスター戦、ファイナルなどでさえこんなことは無かったのに、名門レイカーズというブランド力の大きさを思い知ったよ〜😅。
まあ、急きょYouTubeで無料中継に振り替えてくれたお陰で、只で観れたけど(オマエは契約しとらんかったのか〜い!( T_T)\(^-^ )…と自分にツッコミ入れてみた😆

ということで、前フリが長くなってしまいましたが😌
「もう、帰ろうかと思ってたよっ(。-∀-)」


ふふふ…まあまあ、そう言わずにぃ?😉
「しかも、今日のネタは、見出し写真で出尽くしてるでしょ?👆」


えっ…あぁ、気付いちゃった?
「そりゃあ、誰でも見りゃ分かりますって( ˘▽˘ )/」


じゃあ、チャッピーさん、あとはお願いできますぅ?😙
「もう、やらなくてもいいんじゃないの?(・∀・)」


「せぇ〜の…」


はい、あとはトップ写真続く…っと👍。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2855】大寒波だが温くぬくと | トップ | 【2857】不審な侵入者…じゃあ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-01-26 17:56:56
今日は写真の量が多い気がしました。大サービス。ジャジャ〜んのチャッピーさん可愛いです。白い羽根のチラリズム、たまらない~。
今日もお疲れ様でした!また明日~~~
返信する
Unknown (technik)
2023-01-26 18:58:29
チャッピー「チャンチャン!(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿