セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2857】不審な侵入者…じゃありません

2023-01-27 16:28:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
寒々とした曇天☁️の金曜日、本日は定期の消防設備点検🧯の日で、点検員👷‍♂️の人が部屋に来た。

そして、やはりチャッピーが恐怖で固まるのも定期である😌。
「アイツは…いま流行りの強盗じゃないよね?(*゚▽゚*)/」


コラコラ、仕事をしている人に失礼なことを言うんじゃないよっ😓。
「ふぅ、やっと出て行ったようだな…ε-(´∀`; )」


うん、終わったよ。
「主さん、もう大丈夫ですよ〜(о´∀`о)✌︎」


だから、最初っから安全だって😅。
「じゃあ、ボクは、どこか荒らされてないか点検するよ(*゚▽゚)ノ」


いや、点検はさっきの人がやっていったよ。
「ボクの遊び場は、無事で良かったぁ(=^▽^)σ」


まあ、このくらい警戒しておいた方が、点検員を装った悪者から身を守れるかもねぇ。
…などと考えなくちゃいけないなんて、嫌な世の中になったものだ😰。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2856】ジャジャ〜ン!? | トップ | 【2858】『雪』に唄えば〜♪(´ε` ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-01-27 16:47:37
あ〜主さん分かります。怖いですね。ニュースで見ました。善良な人を見分ける自信がなくなりました。きっと主さんは、頑固で優しくて気遣い屋さんの善人。そう思っていますが『良い人』と言われていた人も悪行をするんじゃないか?と不安になります。でも私は素直な人間なので、相手が私を騙している場合は、身体が勝手にガタガタして会話が出来なくなります。なので大丈夫かな〜
チャッピーさん今日も金運アップでした。お疲れ様でした〜また明日〜
返信する
Unknown (technik)
2023-01-27 22:57:59
チャッピー「ボクにも金運🪙💩分けてほしいな〜(о´∀`о)/
返信する

コメントを投稿