てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

やっぱりね

2008-01-30 20:52:15 | Weblog
最初から焦ってたもんねー。なんだか落ち着いたプレーする人がいないと(>_<
勝たなきゃ!ってのはすっごいわかるけど、それが裏目に出たね。ディフェンスが崩れてないのにうったり、あいてるのにパスしなかったり。ちょっとワンマンプレーが目立った部分も(´~`;)
速攻が出なかった。って言ってるけど、韓国の戻りが早い!足が長いのか??
点の取り合いかと思ったら、前半は意外に守り合だったから内容的には面白かった♪
日本はプレッシャーに負けだね。
宮崎はピアスがNG!!
泣いてるぐらいなら勝て!つーんだよ。まったく。

立ち上がりで個人プレー!今回の敗北の原因ですね。
あんな感じにかなりファール誘ったりするからー痛いスポーツなの(笑)
ここからーメジャー!になれたら今回の試合やってよかったんじゃないかな(>艸<*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿