てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

平成おわり

2019-04-30 23:36:10 | Weblog
平成がもうすぐ終わります。
とくに思い入れとかないし、かわるんだなーぐらい
だけど、平成を生きてきたんだなって思います。

青春は全て平成!
年号書くときは平成!
なんでもかんでも平成!
いや、昭和生まれでしたw

平成楽しみました。
たまごっち、やりました。
プリクラにルーズソックス、モーニング娘。です。いやいや、ファンじゃないけど

いろいろな人やモノに出会いました。
忘れたこともたくさん

さぁ新年号
絶対に書き間違える!!

訂正印の不安w

でわ。寝ますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿