てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

11月もおわります

2020-11-30 22:07:38 | Weblog
そうなんです。
今年はコロナウイルス問題で、幼稚園行事はなくなるし:日常もままならない。
土日に遠くへ出かける?なんてのもちょっと前までは多少緩くなった感じが、こりゃヤバい!なんて状況になっているわけで。
そうしたら、なかなか計画もたてずらい。
子どもたちをどこに連れて行ったらいいのか~
なんて思いながら:昨日は結局サンタクロースへお手紙を。トイザらスポストへ入れてきました。
子どもたちにとってはそれも大事な経験ってことで

サンタクロースにはお手紙をかかなきゃなんですってことで。

今月は準備月
来月はお遊戯会にクリスマスとイベントはある!!
けどどんなふうにこなすのか。

悩みながらクリスマスパーティーを企画します

忘年会…新年会…ないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿