てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

空模様

2008-05-10 22:24:48 | Weblog
ちょっと頑張る私。
なにをって???いや~いろいろ。。
なにしろ、いろんなことがいっぺんにおきてるんですって。。。。。。
原宿に出れるから人集め~^
って言ってる矢先に、、辞めます。。とか。
はい????????????????
で、オーディションを予約してこれで生活していけるかって問題が。

ついでに
恋愛模様??☆
頑張ってみることにしたから
作戦Cぐらいを決行中♪
今年にかけることにしてるからかなり頑張るんです!!!!
だってね、、
先に結婚してしまわれたら・・・
なんとかしなきゃ!!!!っておもうわけなんですよ。

ってわけで、明日の☆流星練習では何かお起こりますよーーーー
ハプニンgoo(・w・)b

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに・なに! (ぼん@右の横綱)
2008-05-11 06:27:16
なにが起こるん?
ってか、どんな嵐を起こすん?
返信する
同じくなになに (郡ちゃんです)
2008-05-11 13:28:40
流星 何が、あったの???
返信する
あっ、横綱!えっ、ぐんちゃん!? (てちてち歩く人。。)
2008-05-11 16:02:28
そーなんですよ。
☆流星は大荒れです!!
退会者続出(汗
チームマイナス6℃、、エコじゃないって(笑
この時期にいったい何なのかしらね。。マッタク。

ついでに主力が原宿出られないと?!

これでダイジョウブかしら???????
あと20人ぐらいいないと・・・・・

返信する

コメントを投稿