てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

ハイハイレース

2018-05-25 23:35:19 | 子育て

赤ちゃん本舗主催のハイハイレースに参加しましたー。
30組エントリーで、ラスト1にはいれた!

ちびたはお昼寝して、ご飯食べてかなりご機嫌状態♪
なんと第一レース、ライオンコースでございます〜

今回は私とちびちびとちびたの三人なので、撮影がかなり大変〜
動画のみなので、レース中の写真はありません(笑)


さてさて結果は


5人中3位でしたー

ハイハイはかなり速かったのに!!!!
スタートかなり出遅れ(笑)

スタートしてるのに、ちびたは隣の子に興味もち、
そんなことしてる間にほか二人が走っていきましたとさ。

あー残念

スタート気づいていれば1位だったかもー

まぁ仕方ないですね。
人手不足〜

参加賞にウエットティッシュを頂きましたので♪
そして本人は楽しそうだった!

また次回、エントリーできたら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿