てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

行っ“てち”ました

2006-01-25 22:35:08 | Weblog
会社の研修へ行きました~
昨日までダウンしてたけど、まぁなんとか
毎回いろんな顔ぶれが見れるから面白ぃやね
犬童これ読めるかなり珍しい苗字だよね

お昼にお弁当が出たんだけど…って全然、全く動いてないのに
「若鶏南蛮弁当」だったの幕の内弁当のような大きさでさぁ食べすぎだぁ

食べた後はもちろんな気分にウトウトしちゃいかんね
研修中でしょ

ってどんどん遊ぶ時間が減っているのね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿