てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

食べたよ日記 ̄Д ̄) ノ

2006-06-22 19:45:39 | Weblog
食べたぁ~f^_^;
また!?って思うでしょ(^-^;まぁ、今日はキハチのソフトクリームを食べてしまいました(*_*)黒ゴマ蜂蜜★デートに誘われてしまったの(笑)
って食べる予定なかったからさ…昼にクリーム入りのパン食べて、餡食べたくて豆大福食べちゃったのに(-.-;)豆大福はコンビニで買うものじゃないね↓まずい;小豆が甘すぎるんだよ↓↓
パンはうまかったよ☆レーズンクルミパンに具が林檎とクリーム♪これはイケル★ちなみにAM/PM商品でした(。・∀・)ノ゛ 
あ~ぁ雨朝だけぢゃん;おかげでバスだから…運動してない↓ヤバイよ~これぢゃぁ…また脂肪燃えないよ~ヾ(`Д´*)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿