てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

日曜日、富士見町夏祭りにて

2012-06-05 09:27:27 | Weblog
踊ってきました☆

最近アップ遅い…気にせず(笑)

出番前で時間たっぷりあったので、スポーツ祭キャラクター、ゆりーと君とパチリ☆


踊る直前のみなさんを撮影~

いやぁ、緊張感…漂ってない(笑)


踊ってる写真は、ないですよ!そりゃね、私踊ってますから♪

みんな大失敗の波乱でしたね~
列揃えるどこじゃなく(笑)

盛り上がりは最高♪


躍り終わってからも…

なぜ踊らない!井上さん!

ワイ字バランス☆すごい!

できる?

なんとか?

なんとなく?

巻き込まれメンバー(笑)


こちらではたむろってるメンバー発見♪

メンバーにいたっけ?
まさかのショッカー?!
うちは悪の組織か?(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタフリ・39 (井上)
2012-06-06 00:25:42
契約関係で無理みたい・・・

立川、皆さん暴走してて面白かった。
そんな中で、足でリズム取ってた踊り子さん
ホントに綺麗でした。

ブログ主さん(で、いいのかな)
今度の日曜日、峠攻めませんか?

返信する

コメントを投稿