てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

はぁ。

2011-03-26 23:03:18 | Weblog
おめでたい近況報告に、近況日記に、
結婚、妊娠、出産なんて話を聞くと悲しくなる年齢です。

人生計画をいろいろ考えていたけれど、さっぱり
このままだと、、、、


まぁね、そんな感じよね。
なんで相手がいないのって質問されても困ります。

既婚者にもてても困ります(笑)


ただ、、、みんなからお祝いされちゃう感じがいいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね (り組の帝王)
2011-03-27 01:27:44
反対されるよりは祝福される方がいいよね。

自分の周りでは30過ぎても遊んでいる女性はいくらでもいます。

名前やブランド、お店や雑誌が薦めるワインでも、自分にとって不味ければ100本飲んでも意味が無い。

安くて知名度が低くても、自分が好きな1杯のワインを探す方が良いと思いますよ。

不思議とね、ピタリと合う人って見つかるもんよ。

焦らずにじっくり探していこう。

俺ももう少しで踏み外すとこでしたけど、屋台でラーメン食ってる時に言われたアスティアのヨリコちゃんの何気ない一言で救われたよ。

何でも主婦の勘だとか・・・
返信する
帝王へ☆ (てちてち歩く人。。)
2011-03-27 19:09:43
ピタリと合う人ねぇ。。
かなり鈍感ちゃんなどで、気づかないかもw

やっぱり、
客観的なほかのご意見にも耳を傾けて~
って感じ・・・

も重要かw
返信する

コメントを投稿